2009年9月5日土曜日

レモンのヨダレ。



---------------------------------------
【DANBALL BAT 明日ライヴ!】














09年9月6日(日)
東京・東高円寺UFO-CLUBにて

[発狂チカpresents抱腹絶狂!!vol.10]

出演(出演順)

1、錯乱へアーズ
2、フラワーミュール
3、ダンボールバット(PM8:20~の予定)
4、港ネオン
5、ザ・シャロウズ
DJ/原田(ファンシーナムナム),発狂チカ

■OPEN 18:30-START 19:00
■前売¥1800(+DRINK)/当日¥2800(1DRINK込)

前売りのご予約はこちらから
※ライヴ当日のお昼まで受付てます!
▲お名前と枚数を必ず記載してください。折り返し確認のメールをお送りします。
▲お申し込みの後、当日受付にて、前売り料金をお支払いください。
▲当日都合によりお越しになれなくなった場合のキャンセル等のご連絡は不要です。また、キャンセルによるキャンセル料やチケット代の請求等は一切派生しませんのでお気軽にご予約ください。



---------------------------------------------------------------------------------





最近、クラシックの曲に勝手な歌詞をつけて売り出す輩がやたら多いんですがいかがなもんでしょうか?9割は聴いていて寒気と吐き気をもよおすシロモノばかり。イイ例としては、日本でちょっと前にホルストの「木星」でしたっけ、あれに歌詞くっつけてヒットしたやつがありました。古くは、エルヴィス・プレスリーなんかもクラシックの曲に歌詞くっつけて歌ってたわけですが、ここ最近のやつはなんかあけすけな下心というかスケベ根性が丸見えで不快ですね。これみよがしに私の歌で人を感動させようとか癒してあげようとか、そういう「アンタ何様?」的押し付けがましいところが不快。さらにあわよくば大ヒットを!ってなバックのレコード会社を含めたブレーンの正に他人のフンドシで相撲を取る的な安易かつ腹黒い魂胆が見え隠れしていて、こんなんじゃ使われたクラシックの作曲家たちも草葉の陰で泣いているハズ。お悔やみ申します!そんな中、個人的にボクチンがファンだからっていうひいき目は多分にあるにせよ、ショパンの原曲をヨダレまみれにしておきながら実にロマンティックなディスコソングにリメイクしたこの永遠のマスト・ナンバーは、演者の格の違いを見せ付けてくれます。実の娘との交尾寸前のPVも当時話題に。墓場まで持って行きたい曲。








---------------------------------------------------------------------------------


【「ダンボール・バット」NEXT LIVE情報】

フリクション、プラスチックス、リザード、ヒカシュー、P-MODEL、S-KEN、etcらが参加して1979年に行われた伝説の地下ROCKイヴェント<DRIVE TO 80>から30年目の今秋、再び新宿ロフトを舞台に約1ヶ月間に渡るビッグなイヴェント<DRIVE TO 2010>が開催されます。今回は、現役の<ヒカシュー>から、なつかしの<S-KEN&ホットボンボンズ>、最近なぜか話題の<相対性理論>からNOISEの大御所<非常階段>に至るまで幅広いラインナップの出演者が大挙参戦。そんなビッグ・イヴェントに当「ダンボール・バット」も日本ロック界の大御所「ムーンライダーズ」が出演する10月9日(金)の「鈴木慶一プロデュース・ナイト」の日に参戦決定!!

■[DRIVE TO 2010]■
新宿LOFTにてhttp://www.loft-prj.co.jp/LOFT/access.html
期間:2009年10月5日~11月11日
スケジュール全日程と出演者一覧はココをクリック

■で、「ダンボール・バット」の出演する日は・・・
☆09年10月9日(金)~
DRIVE TO 2010~『鈴木慶一プロデュース・ナイト』
<MAIN STAGE>
ムーンライダーズ 、栗コーダー・カルテット、寒空はだか
<BAR STAGE>
ダンボールバット、 東京タワーズ(岸野雄一、加藤賢崇、中嶋勇二)、
水中それは苦しい、 ダブルユース

■前売り)3000円/当日)3500円

■18時開場 19時開演

前売りチケット発売中!
  新宿ロフト店頭及び、
  チケットぴあ(P:333-092)▼
前売チケット購入ページ
  ローソンチケット(L:79821)▼
前売りチケット購入ページ

イヴェントの詳細は随時更新お知らせします!!

▼最新告知CM(9/1 改訂ヴァージョン)-----------------





-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿